「Stay Concierge」は、旅マエ(予約時)だけでなく、旅ナカ・旅アトのさまざまなシーンをサポートする機能を搭載した、宿泊施設に特化した公式アプリ作成サービス。
同サービスを利用することで、短時間、低コストで公式アプリの開設が可能となり、より一層のリピーター囲い込みに貢献し、ロイヤルカスタマーとのデジタル接点で高品位なおもてなしを実現する。また、「Stay Concierge」は、OTA経由の予約者に対し、WEB上でプリ・チェックイン手続きを勧める機能も搭載し、ロイヤルカスタマーのみならず、利用者へQRコードのデジタル証を発行し、withコロナ時代における非対面・非接触で安心・安全なホテルオペレーションを行うことが可能としている。

アプリの機能は、予約からチェックイン後の照明操作、VOD再生、ルームオーダー機器連動が可能、コンシェルジュとしての機能も装備、デジタル会員証でQRチェックイン、各種システム連携で便利機能を提供など。


<ST>
情報提供元: FISCO
記事名:「 USEN-NEXT HOLDINGS---宿泊施設向けアプリサービス「Stay Concierge」をリリース