Orchestra Holdings<6533>は15日、子会社の設立を発表。スカイアーチネットワークスとの合弁会社として、クラウド型コンタクトセンターを提供するクラウドアーチを設立する。

ITによる営業手法の効率化やカスタマーエクスペリエンスへの意識が高まる中、顧客とオムニチャネルで接点を構築することの重要性は増しており、インサイドセールスの活用による見込み顧客の獲得、顧客対応の自動化やパーソナライズ化など、コンタクトセンターに求められる役割もますます高度化している。クラウドアーチでは、デジタルトランスフォーメーション時代に求められるコンタクトセンターサービスを提供していく予定。
セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナープログラムGold Partnerの同社と、アマゾンウェブサービスジャパン認定のアドバンスドコンサルティングパートナーのスカイアーチのクラウド領域での経験を活かし、クラウドのメリットを活かしたコンタクトセンターの構築を実現するとしている。






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情報提供元: FISCO
記事名:「 Orchestra Holdings---子会社の設立を発表