テリロジー<3356>は30日、最先端のコンタクトセンターで活用されている、イスラエルのTechSee Augmented VisionのARとAIを活用した次世代のビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューションの本格販売を開始することを発表。併せて、本ソリューション販売拡大に向け、カスタマーリレーションテレマーケティングならびにMXモバイリングと提携を行った。

5G時代の到来で本ソリューション導入により、コンタクトセンター部門では、スマートフォンを通じて、顧客の問題点を共有、ビジュアルガイドにより迅速に解決を図ることが可能になる。

同社は、今後、TechSeeが現在リリースを準備しているセルフサポートツール「TechSee EVE」の販売も行っていく予定としている。




<SF>

情報提供元: FISCO
記事名:「 テリロジー---ARとAIを活用した次世代ビジュアルカスタマーアシスタンス・ソリューションの本格販売を開始