◆類似企業・目指す企業イメージは? 2002年29歳の時に創業しましたが。誰もまだ着手していない分野で創業したい気持ちが強かったです。プリント基板のネット通販は注文をいただいてから発注するため、在庫や倉庫代がかからず、スタートアップ企業として始めやすい業態であった点も創業に至った理由です。現在は、「開発環境をイノベーションする」を経営スローガンに、モノづくり業界における課題を、これまでにない仕組みで解決することを掲げています。「品質重視」と「納期遵守の徹底」を最優先にした取引で信頼をいただいております。特にB to Bで市場規模を拡大しており、国内の大企業、中小製造業、大学・研究機関など幅広いお客様にお取引をいただいています。近年ではIoTやロボティクス、宇宙開発分野からのご利用も増えており、時代のニーズを取り込むことで今後さらなる成長を目指しています。類似企業として、有り難いことに、ミスミグループ本社<9962>や建設業・製造業・自動車整備業向け間接資材のネット通販最大手であるモノタロウ<3064>のようなBtoB向けの通販事業を類似企業にあげていただくことが多いです。最近では、インターネット印刷・広告のシェアリングプラットフォーム「ラクスル」や物流の「ハコベル」を運営しているラクスル<4384>とも並べていただくことがあります。ミスミで働いていた経験や、受け継いだものを大切にしながら、日本の産業の生産性向上に寄与していくために、飛躍していきたいと思います。