心築(しんちく)事業の売上高は前期比49.3%増の774.52億円、セグメント利益は同19.3%増の226.69億円となった。昨年8月にフルリニューアルによりオープンしたTHE KNOT TOKYO Shinjukuなどの既存不動産の賃料収入が増加したほか、新たな取組みや取得手法の創意工夫により新規取得した優良物件の賃貸収益も貢献し、ストック収益が増加した。同社の強みである心築により不動産の価値向上を実現し、利益率の高い物件の売却も堅調に推移した。
同社は2017年2月期~2019年2月期の中期経営計画「Power Up 2019」の結果として、3年間で営業利益60.4%成長、純利益は18.9%成長となり、全経営指標にて計画を達成した。また、同社の安定収益基盤を示す固定費カバー率(賃料収入等安定性の高いストック収益が固定費を超える比率)は2019年2月期に240%となり、3年間で16ポイント向上した。