シャノン<3976>は22日、富士通コミュニケーションサービスとイベントマーケティング、およびマーケティングオートメーションをクラウド上で提供するツール「SHANON MARKETING PLATFORM(シャノン マーケティング プラットフォーム:以下、SMP)」の代理販売およびSMP の導入・運用支援で業務提携に合意したことを発表した。

顧客満足の最大化を支援するセールス&マーケティングサービスで培ったベストプラクティスを有する富士通コミュニケーションサービスと、クラウド型マーケティングオートメーション「SMP」を提供する同社が提携することで、マーケティングに対する課題を持つ企業に運用ノウハウ、操作実務支援を含むマーケティング課題を解決できる「しくみ」を提供する。

同社は、富士通コミュニケーションサービスのサポートサービスとともに、今後もマーケティングテクノロジーを駆使し、顧客とともにより高度なマーケティングソリューションを供給していく考え。



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情報提供元: FISCO
記事名:「 シャノン---富士通コミュニケーションサービスとマーケティング導入運用定着支援において業務提携