イデアインターナショナル<3140>は5月30日、同社が提供しているライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」の「コンパクトホットプレート」の累計販売台数が4月末時点で100万台を突破したと発表。

BRUNO「コンパクトホットプレート」は、「ダイニングテーブルの上で使え、ホスト・ゲスト関係なくみんなで調理過程を愉しめるアイテムをつくる」というBRUNOキッチンカテゴリのコンセプトのもと開発され、発売開始から4年での達成となった。

同社は、2013年9月にRIZAPグループ<2928>入りし、インテリア商品ブランド「BRUNO」等自社商品ブランドを展開。足元では、「BRUNO」ブランドの売れ行きが好調な事から、売上高、営業利益ともに過去最高を記録している。






<NB>

情報提供元: FISCO
記事名:「 イデアインターナショナル---BRUNO「コンパクトホットプレート」が累計販売台数100万台を突破