a) 家庭用商品 家庭用商品では、肉まわり調味料群、鍋物調味料群、野菜まわり調味料群、その他群がある。肉まわり調味料群では、「黄金の味」「焼肉のたれ」に代表される肉料理のための商品群で、市場シェアは焼肉のたれが48.9%と高い。鍋物調味料群は、「すき焼のたれ」「キムチ鍋の素」などの鍋料理のための商品群で、すき焼のたれは64.1%と高水準。野菜まわり調味料群では、「浅漬けの素」が代表的商品となっており、市場シェアは51.4%と消費者の支持が高いことが分かる。その他群では、「横浜舶来亭カレーフレーク」「プチッとうどんの素」などがある。
b) 業務用商品 業務用商品では、たれ・素・スープを中心とした幅広い品ぞろえを展開し、主に外食産業向けに販売される。「黄金の味」「焼肉のたれ」「やきとりのたれ」等の肉まわり調味料群、「がらスープ」、「ラーメンスープ」等のスープ群、「丼のたれ」、「浅漬けの素」、「マドラスカレー湿潤」等のその他群を同社が製造販売を行っている。海外売上高の大部分が業務用商品と見られる。業務用商品が連結売上高に占める割合は、17.1%と存在感を示す。