「Fun Japan Communications」運営のウェブサイトにおいて日本全国の特産品など日本のモノをプロモーションし、会員数100万人以上、国内最大規模のECサイト商品海発送数を誇る同社が、海外発送オペレーション、多言語カスタマーサポート、決済代行などの多様なサービスを提供し、商品を購買に繋げていく。同社は、両社のプロモーション及びサービスの一層の強化・推進で日本商品の海外での販路拡大に努め、企業はもとより地方創生にも貢献していく意向である。 <MW>
女性の心肺蘇生した男性教授に「胸触った」と非難の声 車いすアイドル憂う「日本以外でも…」
日刊スポーツ_芸能
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
秒刊SUNDAY
ミスFLASHグランプリ、大胆なビキニ姿に「はみ出しそう」フォロワーもん絶
太川陽介、妻・藤吉久美子の衝撃行動に「動機はいいのよ」評価も「その後が伴わない」
37歳元アイドル、10年ぶりのグラビアに挑戦 ブラひもチラ見せオフショット「凄まじい色気」
明石家さんま「高いと思い込んで生きてほしかった」 61歳俳優に贈った扇子がお宝鑑定