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との取組としてAIなどの最新テクノロジーを活用した次世代コンタクトセンターモデルの浸透に注力している。
同社はコンタクトセンターに蓄積される膨大な対話データの保管と数値管理が行えるクラウド型コンタクトセンタープラットフォーム「BellCloud®」によりカスタマーエクスペリエンス向上に努めており、楽天証券を始め採用企業も順調に増加。その他にもAIなどの新テクノロジーを活用した最新ソリューションや、AI×音声認識による次世代コミュニケーションプラットフォームの普及にも取組み、無料セミナーを開催。
同社は国内随一の規模で展開する自社コンタクトセンターを拠点に、様々な業界・規模のコンタクトセンター運営の実績とノウハウに、最新のテクノロジーを融合したCRMサービスを提供。今後も顧客との接点に新たな価値を創出するサービスを、開発・提供を行う。
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