白鳩 <3192>は25日、オリジナルブランドContRanteから、「ふわきゅんブラ3/4カップノンワイヤーブラジャー」を発売した。特長は、カップの裏側にウレタン素材を使用し、柔らかな肌触りであることと、ワイヤーの代わりに幅広の不織布パネルを内蔵していること。夏商戦に向け、新商品投入で売上増加を目指している模様。

同社は、国内外のメーカーからの仕入れ商品と自社ブランド商品を加えたレディ−ス・メンズのインナーウェア約9,500アイテムを販売。同社はハイブランドメーカーの品揃えを拡充する一方、採算性の高いプライベートブランドやコラボ商品の販売を強化している。プライベートブランド及びコラボ商品の売上構成比を現在の約2割から中期的に3割程度まで高めることで利益率の維持向上を図っている。2016年8月期売上高は約45億円。2017年8月期売上高予想は約51億円。




<TN>

情報提供元: FISCO
記事名:「 白鳩 ---オリジナルブランドContRanteから新商品発売