2016年12月期の業績は、売上高が前期比132.4%増の6,004百万円、営業利益が294百万円(前期は345百万円の損失)と大幅な増収となり、Facebookのポリシー変更等により営業損失に陥った前期からのV字回復を実現した。国内の既存事業がサービス間のクロスセルの推進等により好調に推移したことに加え、海外でのSNS広告市場の拡大を背景として海外子会社が大きく伸びている。利益面でも、増収効果や生産性の改善により大幅な損益改善を図った。その一方で、中国最大規模のSNS「Weibo(ウェイボー)」グループとの提携を含め、今後の成長に向けた業務提携や事業投資にも積極的に取り組むとともに、海外子会社による「ReFUEL4」についても、Facebookによる「Innovator of the Year 2016」を受賞するなど今後の事業拡大に弾みがついている。