1. 2016年12月期は2ケタ増収増益を達成 2月13日付で発表された2016年12月期の連結業績は、売上高が前期比14.9%増の2,196百万円、営業利益が同26.7%増の194百万円となった。製薬企業がスペシャリティ医薬品のプロモーション活動に軸足を移しつつあるなかで、こうしたニーズに合わせた営業活動に注力した結果、主力の医薬営業支援サービスが順調に拡大したことが要因だ。また、2016年7月にオープンした臨床医学動画メディア「MEDuLiTe」を活用したサービスにおいても、スペシャリティ医薬品領域のコンテンツを制作、あるいは提携先である米WebMD Health Corp.(以下、WebMD)のコンテンツを編集して配信を開始し、顧客製薬企業から高い評価を得るなど順調な滑り出しを見せている。