a) 既存事業の安定成長 7,000アカウントを超える優良な顧客基盤とワンタグ戦略(1つのタグで複数のサービスを動かせる仕組み)を活用することにより、アカウント数の増加とアカウント単価の向上の掛け算によるストックビジネスを積み上げることで安定成長を目指す。
b) コンバージョンDMPを活用したデータマーケティングビジネスの加速 既存事業の安定成長が更なるデータの蓄積を促進するとともに、他のビッグデータ等との融合(連携)やAI技術の活用により一層精度の高いデータマーケティングビジネスを展開する。特に、2016年4月より開始した「ZUNOH」は、行動データと属性データの紐付けが可能となるなど、今まで以上にマーケティング活動の最適化を実現しており、成長加速のベースとしての役割を担うものとみられる。