同社は2016年11月4日に中期経営計画「Great Value 2020」を発表した。10年プランの仕上げの3年間(2017年-2019年)に当たり、「信頼のブランド」を持つ「総合経営コンサルティンググループ」の実現を目指す。強みである業種別の「経営研究会会員」を1万社に増加させ、ストック型コンサルティングを盤石化するのが基本戦略だ。総合化の一環として、専門性の高いコンサルティング事業やコンサルティング周辺領域のM&Aによる取得も視野に入る。3年後の2019年12月期の売上高目標は22,000百万円、営業利益目標は4,500百万円に設定する。やや保守的な数値目標になっているが、前の中期経営計画(2014年-2016年)においては、2年目の段階で営業利益目標を達成し、売上高に関しても目標を大幅に超過した実績がある。今回も前倒し達成を期待したい。