6日午後の東京市場でドル・円は139円60銭付近と、高値圏で推移する。一方、豪準備銀行(中銀)は本日の定例会合で政策据え置き予想に反し、追加利上げを決定。さらに今後も引き締めが必要との見解から豪ドル買いが強まり、円やドルに対し値を切り上げている。ここまでの取引レンジは、ドル・円は139円32銭から139円65銭、ユーロ・円は149円21銭から149円63銭、ユーロ・ドルは1.0707ドルから1.0725ドル。 <TY>
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
日刊スポーツ_芸能
孤独のグルメで旨そうだった「トマトの酢漬け」のおいしい作り方! フレッシュな旨味がキューッとくるっ
ミトク
広末涼子容疑者の逮捕は“異例”弁護士見解に小説家の医師「我々はサンドバッグじゃなくて人間」
「普通は逮捕される事案ではない」広末涼子容疑者現行犯逮捕の“異例さ”背景を著名弁護士が解説
石橋貴明のがん公表動画“削除”にネット困惑「どういうこと?病気嘘だったってこと?」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
秒刊SUNDAY