国内では時価総額上位のフリー<4478>が記帳アプリ開発を手掛けるノンモを完全子会社化すると発表しており、期待感から相場を下支えすることが期待される。また、ALBERT<3906>がSBIHD<8473>と資本業務提携していることは、AI関連銘柄の下支え要因となりそうだ。日足チャートでは、昨日に超えた75日線である1176.0pt近辺を維持できるかが争点となりそうだ。本日の上値のメドは1195.0pt、下値のメドは1122.0ptとする。 <FA>
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
citrus
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
日刊スポーツ_芸能
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
「けしからん格好」23歳タレント“衝撃バストライン”に悶絶の声「奇跡のスタイル過ぎる」
大谷翔平が提訴された不動産巡る訴訟 投資会社が自社に全責任と主張「異議申し立ては根拠ない」
日刊スポーツ