男性消費者や新興市場など、十分なサービスを受けていない層をターゲットにすることも、大きなビジネスチャンスです。男性用グルーミング市場は2023年に810億米ドルと評価されており、男性向けにカスタマイズされたヘアカラー製品に大きな可能性があることが示唆されています。Just for Menなどのブランドは、2023年に5,000万米ドルの売上増加を報告しており、この分野の成長を浮き彫りにしています。さらに、新興市場には大きな成長の可能性があります。世界銀行によると、インドのヘアカラー市場は3億5,000万人を超える中流階級の増加に伴い、12億米ドルに拡大しました。アフリカでは、美容およびパーソナルケア市場は140億米ドルに達し、12億人の若年層の間でヘアカラー製品の人気が高まっています。これらの層に合わせて製品をカスタマイズし、ローカライズされたマーケティング戦略を活用する市場プレーヤーは、大きな成長機会を捉えることができます。