多くの国でスケートがスポーツとして人気を集めており、製品需要が高まっています。スケートは楽しいだけでなく、体の柔軟性と健康維持にも役立ちます。予測期間中、スケートボード市場を押し上げるもう一つの要因は、フィットネス志向に伴う屋外スポーツ活動の増加です。Xゲームズやストリートリーグといったイベントの開催により、スケートボードへの認知度が高まり、スケートボードの売上が増加しました。さらに、国際オリンピック委員会は2019年にスケートボードを2021年夏季オリンピックの正式種目とすることを発表しています。さらに、グラフィックは消費者のスケートボード普及を促進する上で非常に重要です。特に10代の若者の間では、ボードに描かれたクールで魅力的なアートワークが好まれ、スケートボードへの関心が高まっています。その結果、企業は効果的なマーケティング戦略を用いて、スケートボードで自社ブランドを広く認知させています。効率的な売上を上げるために、企業は様々なキャッチフレーズや市場で人気のキーワードも活用しています。ソーシャルメディアの普及により、10代の若者はこれらのアクティビティにますます魅了されています。さらに、Z世代を含む若い世代が新しいスポーツに熱中する傾向が強まっており、様々なタイプのスケートボードの新たな市場開拓に貢献しています。しかし、State of Skateは、Z世代はブランドやアクティビティにあまり関心がないと指摘しています。そのため、企業は彼らの関心を維持するために、より大規模な戦略的取り組みを目指しています。