主要な地域: ● 北米:米国、カナダ、メキシコ● ヨーロッパ:ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ロシア● アジア太平洋:中国、日本、インド、韓国、オーストラリア● 中東およびアフリカ:アラブ首長国連邦、サウジアラビア、南アフリカ● 南米:ブラジル、アルゼンチン競争環境と主要プレーヤー 検索エンジン市場は非常に競争が激しく、主要プレーヤーは市場での地位を強化するためにイノベーション、パートナーシップ、持続可能性の取り組みに注力しています。レポートには次の企業が含まれています:Apple (米国) Volkswagen Group (ドイツ) Chevron Corporation (米国) Samsung Electronics (韓国) Phillips 66 (米国) Ford Motor Company (米国) General Motors (米国) BMW Group (ドイツ) Pfizer Inc. (米国) Nestle (スイス) Johnson &Johnson (米国) Bosch (ドイツ) PepsiCo (米国) Tesla, Inc. (米国) Procter &Gamble (米国) Siemens (ドイツ) General Electric (米国) Bunge Limited (米国) Boeing Company (米国) Unilever (英国/オランダ)