物流市場に含まれるセグメントは次のとおりです。 ● 交通手段 o 道路、鉄道、航空、海運など ● 物流モデル o ファーストパーティロジスティクス(1PL)、セカンドパーティロジスティクス(2PL)、サードパーティロジスティクス(3PL)、フォースパーティロジスティクス(4PL)など
新たなトレンド
物流市場の将来は、業界に革命を起こすと期待される刺激的なトレンドによって定義されます。 ● AI 統合:運用効率と意思決定の強化における AI の役割が拡大しています。 ● 持続可能性の焦点:市場内で環境に優しいソリューションと持続可能な慣行への移行。 ● パーソナライゼーション:特定の消費者およびビジネスのニーズを満たすカスタマイズされたソリューションに重点を置きます。