中国市場において、近年最も注目を集めているプロモーション手法の一つが「短編動画(ショートビデオ)」と「ライブコマース(ライブ配信による販売)」です。膨大なユーザー数を誇る**抖音(Douyin)や快手(Kuaishou)**といった動画プラットフォームは、ブランド認知から購買行動までをシームレスに誘導する新たな販売チャネルとなっています。本稿では、唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyが提供するサービスを中心に、こうした動向を踏まえた効果的な「内容(コンテンツ)マーケティング」の戦略をご紹介します。
唐界伝媒とChina Business Agencyは、企画から制作、インフルエンサー連携、効果分析までワンストップで対応し、御社のブランドが中国市場で輝くための最適なコンテンツ戦略をご提供します。今こそ、「短く深く刺さる」中国向け発信を共に始めましょう。
**唐界伝媒(Tang Cultural Media)**は、上海を拠点とする総合マーケティング・PR会社で、ブランド戦略、広告、イベント、メディアリレーションなどの分野で高い評価を得ています。グローバルブランドから中国ローカル企業まで、多様なニーズに応えるクリエイティブなソリューションを展開中。 詳細はこちら:http://www.tangcm.com/
China Business Agencyは、唐界伝媒の傘下にあり、海外ブランドの中国進出をサポートする専門機関。市場参入戦略、法律・政策サポート、ブランドローカライズ、広告運営などを一貫して提供しています。 詳細はこちら:https://www.chinabusinessagency.com/