中国市場では、ブランドと消費者の「距離」が重要な競争軸となってきています。特に情報に敏感でSNSに長けたZ世代やミレニアル世代の消費者に対しては、一方的な広告よりも「参加できる体験」が求められています。こうした背景のもと、唐界伝媒(Tang Cultural Media)およびChina Business Agencyでは、消費者参加型のマーケティング=「Co-Creation型PR」を軸に、中国消費者とのエモーショナルな関係性づくりをサポートしています。
**唐界伝媒(Tang Cultural Media)**は、上海を拠点とする総合マーケティング・PR会社で、ブランド戦略、広告、イベント、メディアリレーションなどの分野で高い評価を得ています。グローバルブランドから中国ローカル企業まで、多様なニーズに応えるクリエイティブなソリューションを展開中。 詳細はこちら:http://www.tangcm.com/
China Business Agencyは、唐界伝媒の傘下にあり、海外ブランドの中国進出をサポートする専門機関。市場参入戦略、法律・政策サポート、ブランドローカライズ、広告運営などを一貫して提供しています。 詳細はこちら:https://www.chinabusinessagency.com/