まとめ:中国の“型男”とともに歩むブランドストーリー 中国男性市場は今、“美意識”と“パーソナルブランディング”が急速に融合している過渡期にあります。唐界伝媒(Tang Cultural Media)及びChina Business Agencyは、日本ブランドがそのユニークな製品哲学や美意識を、中国のZ世代・ミレニアル層に向けて最適な形で届けられるよう、戦略策定から実行、定量効果の可視化までをワンストップで支援しています。ブランドとユーザーが共鳴し合いながら、価値を共創する――そんな時代にふさわしいPR戦略をご提案いたします。
**唐界伝媒(Tang Cultural Media)**は、上海を拠点とする総合マーケティング・PR会社で、ブランド戦略、広告、イベント、メディアリレーションなどの分野で高い評価を得ています。グローバルブランドから中国ローカル企業まで、多様なニーズに応えるクリエイティブなソリューションを展開中。 詳細はこちら:http://www.tangcm.com/
China Business Agencyは、唐界伝媒の傘下にあり、海外ブランドの中国進出をサポートする専門機関。市場参入戦略、法律・政策サポート、ブランドローカライズ、広告運営などを一貫して提供しています。 詳細はこちら:https://www.chinabusinessagency.com/