まとめ:IPとファンの“共創関係”が未来の価値をつくる 日本のアニメ・ゲームIPが中国市場で持続的な価値を築くには、“一過性のブーム”ではなく“共創するカルチャー”としての展開が求められます。唐界伝媒とChina Business Agencyは、単なるPRではなく、IPを生活の一部として愛される存在へと昇華させるプロセスを共に設計します。
**唐界伝媒(Tang Cultural Media)**は、上海を拠点とする総合マーケティング・PR会社で、ブランド戦略、広告、イベント、メディアリレーションなどの分野で高い評価を得ています。グローバルブランドから中国ローカル企業まで、多様なニーズに応えるクリエイティブなソリューションを展開中。 詳細はこちら:http://www.tangcm.com/
China Business Agencyは、唐界伝媒の傘下にあり、海外ブランドの中国進出をサポートする専門機関。市場参入戦略、法律・政策サポート、ブランドローカライズ、広告運営などを一貫して提供しています。 詳細はこちら:https://www.chinabusinessagency.com/