Liquid Data Engage(リキッドデータ エンゲージ)を通じて、Circana(サカーナ)は市場実績、カテゴリーマネジメント、顧客データ、サプライチェーン、リテールメディアといった、データ資産を単一の使いやすいソリューションで管理する複雑さを簡素化し、小売企業が直面する独自の課題に対応します。これらのデータ資産をシームレスに統合することで、Circana(サカーナ)のテクノロジーを駆使した分析は、成長への道を開く機会を素早く特定することができます。Circana(サカーナ)のグローバルリテール部門の責任者であるRob Hillは、次のように述べています。「限られたリソース、人工知能や機械学習の急速な進化が顕著な時代において、小売企業は異なる種類のデータ資産を安全に統合する複雑さに取り組んでいます。Liquid Data Engage(リキッドデータ エンゲージ)はこのプロセスを簡素化し、小売企業が今日のダイナミックな小売環境の複雑さを乗り切るための道標として登場し、課題に正面から立ち向かうことを可能にします。」