顧客対応部門(対面・電話・メール)の応対品質向上をご支援するマネジメントサポートグループ、株式会社リサーチサポート(本社:東京都港区、取締役社長:深海良子、資本金:1000万円)は、顧客対応部門などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け無料セミナーとして、『 事例から学ぶ営業力強化 』を2024年2月28日に開催いたします。

【セミナー概要】
このセミナーでは、ソーシャルスタイル診断を活用したお客様の傾向を元に、営業力強化に向けた内容をお伝えいたします。

1.お客様との対面対応、電話対応、メール対応接点において
2.お客様との絆を深める姿勢づくりと表現力
3.お客様の納得と満足がしっかり醸成できる、会話展開からより「さすが」を得る
4.お客様タイプ別やニーズの高低別による「伝えて終わりにしない営業」の表現法

※上記の他に、10分程度教育コンテンツのご紹介のお時間もございます

▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240228/

これまでの自社のお客様対応について確認をしたい方、今後外部を利用した応対品質の向上とその方法を知りたい方に特におすすめの内容です。

■タイトル:【リサーチサポートWebセミナー】事例から学ぶ営業力強化
■対象 :顧客対応部門(対面・電話・メール)などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け
■開催日時:2024年2月28日(水)11:00~12:00
■受講料 :無料
■講師   :工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師)
■方法  :オンラインzoomにて実施
※お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoomURLをご案内いたします

【実施の内容】
ソーシャルスタイル診断とは、米国産業心理学者のディビット・メリルによって提唱された概念で、
人が成長過程で培ってきた、習慣的なコミュニケーションスタイルの傾向を把握することで、対人対応力の向上が図れると言われています。
このセミナーでは、ソーシャルスタイル診断を活用した営業を解説、その内容を元にお客様に対する熱い思いや、ぜひお手伝いをしたいという姿勢を
具体的な感謝やフィードバックの言葉を添えて伝えるスキルをお伝えします。

ぜひ私どものセミナーをご体感いただけますと幸いです。
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【会社概要】
■商号   : 株式会社リサーチサポート
■代表者  : 取締役社長 深海 良子
■所在地  : 東京都港区芝5-19-4芝5ビル 6F
■創業   : 2006年(平成18)年3月
■営業時間 : 平日9:30~18:30
■代表番号 : TEL 03-5418-4600 / FAX:03-5418-4661
■会社URL : https://www.research-support.jp/
■問合せ先 : info@ma-support.co.jp

事業内容:
リサーチサポートは2006年に設立した、応対品質調査(電話・メール・対面)、CX向上研修・苦情対応研修等を得意とする教育研修会社です。
設立当初から応対品質向上に特化した教育を行い、顧客対応部門などを中心に、年間約100社のクライアントへの研修実施を承っております。現場の課題がどこにあるのか、課題を改善するために何が必要なのかをお打合せや応対調査により明確にし、課題解決に向けた研修やコンサルティングの実施を承っております。

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社リサーチサポート
担当者:濱田、吉田
TEL:03-5418-4600
FAX:03-5418-4661
E-Mail:info@ma-support.co.jp



配信元企業:株式会社リサーチサポート
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 顧客対応部門(対面・電話・メール)などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け無料セミナー『 事例から学ぶ営業力強化 』を2024年2月28日(水)に開催