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株式会社三笠書房(東京都千代田区/代表取締役:押鐘太陽 http://www.mikasashobo.co.jp )は、2023年8月24日に『営業マンは、「書く力」を磨け――4万人に伝授した、お客様とムダに会わずに成果を上げる「セールス・ライティングの極意」』著者菊原智明が、キンドル電子書籍で配信開始いたしました。


■『営業マンは、「書く力」を磨け――4万人に伝授した、お客様とムダに会わずに成果を上げる「セールス・ライティングの極意」』著者菊原智明
・キンドル電子書籍 https://amzn.to/3r2gKNS
・アマゾン書籍   https://amzn.to/45Q2ruH
・三笠書房HP   https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100295400


元トヨタホームのトップ営業マンが4万人に伝授した、
お客様とムリに会わず、ムダに会わずに成果を上げる
「セールスライティング」の極意!

◎「書く力」は、これからの営業マンの必須スキル
◎「文章」があなたとお客様をつないでくれる
◎「お客様の後悔」をお客様は読まずにいられない
◎文章も「第一印象」がこれほど大事
◎思わぬ大口契約を引き寄せる「年末のあいさつ文」
◎「チャンスです」より「次はありません」がお客様を動かすワケ
◎なぜ、お金の話は文章で伝えるのがいいのか?
◎「あなたの大切な人が〇〇」という言葉は効く
◎できる営業マンが「営業ノート」に書いていること
◎最終段階ーー「直筆の手紙」でダメ押しをする

「書く力」を磨けば、あなたの営業成績は劇的に変わる!

■目次

●1章 私は「書く力」でトップ営業マンになった
なぜ「お客様と会わないほうが売れた」のか?

●2章 お客様と上手につながる「アプローチレター」
基本は、「三つのこと」だけを書けばいい

●3章 あなたの魅力を高める文章テクニック
「読み手に刺さる」手紙、メール、SNSの書き方

●4章 お客様の「買う気をくすぐる」この一言
商談中にやるべきこと、やってはいけないこと

●5章 成約を絶対にモノにする「クロージングレター」
お客様の「最大の買う決め手」はどこにある?

●6章 この「営業ノート」で成果が劇的に変わる!
アイデアが湧く、ミスがなくなる、目標が達成できる!

■著者 菊原智明(キクハラトモアキ)
営業コンサルタント。群馬県高崎市生まれ。
群馬大学工学部を卒業後、トヨタホームに入社。
口べた、あがり症に悩み、7年もの間、クビ寸前の苦しい営業マン時代を過ごす。
その後、「お客様とムリに会わない、ムダに会わない」営業スタイルを確立。
「書く力」を駆使した独自の営業法により、4年連続トップの営業マンとなる。
2006年に独立し、営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。
現在、経営者や営業マン向けのセミナー、
研修、コンサルティング業務のほか、講演活動や執筆活動を行なっている。
また、関東学園大学経済学部講師を務め、学生に向けた「営業の授業」を行っている
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

■『営業マンは、「書く力」を磨け――4万人に伝授した、お客様とムダに会わずに成果を上げる「セールス・ライティングの極意」』著者菊原智明
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・三笠書房HP   https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100295400

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情報提供元: Dream News
記事名:「 4万人伝授。元トヨタホームのトップ営業マン『営業マンは、「書く力」を磨け――4万人に伝授した、お客様とムダに会わずに成果を上げる「セールス・ライティングの極意」』著者菊原智明が電子書籍で配信開始