新機能により、パーティーの参加者はいつでもどこでもアプリを開いて踊ることができ、VIPアクセスやフェスティバルチケットなどの特典の入手が可能になりました。 また、ストーンウォール(Stonewall)やウィメン・イン・ミュージック(Women in Music)といった、包括性を擁護する慈善団体への寄付を選択することもできます。 Desperadosは、100ステップごとに1ユーロをこれらの慈善団体に寄付し、ダンスフロアをより安全で利用しやすい場所にすることを目指しています。
この刷新されたプラットフォームは、Desperadosの『Rave to Save』イニシアチブ-に続くものです。同キャンペーンは、パーティーの参加者が一連の革新的なパーティーに参加してダンスを楽しみ、チャリティのための資金を集めるというもので、昨年は16万5,000ユーロがStonewallおよびWomen in Musicに寄付されました。
Desperadosのグローバル・ヘッドであるRutger van der Stegen氏は、次のように述べています。 「Dance Clubのローンチについて発表できることを大変うれしく思います。Dance Clubは、ムーブメントと音楽の力で、地域社会をひとつにするお手伝いをします!そして、自分自身のためのみならず他者のために報酬を獲得することができ、同時に慈善団体のための資金を集めることができるなんて、ダンスを楽しむまたとない方法でしょう。 今回もまた、世界中のダンスフロアをすべての人にとって安全で利用しやすい空間にすることを目指して、包括性を擁護する慈善団体の代表的存在であるStonewallやWomen in Musicと提携できることを大変誇りに思います。」
HEINEKENは、世界で最も国際的なビールメーカーで、プレミアムビールおよびシードルブランドを開発し、販売するリーディングカンパニーです。Heineken(R)ブランドを筆頭に、グループは300種類以上の国際ビールや地ビール、特製ビールおよびシードルのポートフォリオを有しています。当社は、イノベーション、長期的なブランド投資、統制のとれた営業活動、重点的なコスト管理に取り組んでいます。「より良い世界を醸造する(Brewing a Better World)」を通じて、サステナビリティがビジネスに組み込まれています。