保険ショップ「保険見直し本舗」を運営する株式会社GOESWELL(本社:東京都新宿区/代表取締役社長 藤森 武志)は、「顧客本位の業務運営宣言」に関する2022年度の取組み結果を取りまとめましたのでお知らせいたします。

当社は2021年4月より顧客本位の業務運営を推進し「お客様が安心して生活できる未来をお届けする」ための方針を策定し、2021年度の取り組み結果を公表しました。
この度、新たに2022年度の取り組み結果を6月30日にまとめましたのでお知らせいたします。詳細は下記のURLよりご確認ください。
URL:https://www.gwell.co.jp/_assets/images/info/FD/infoFd2022.pdf

当社の宣言は、金融庁が公表している「顧客本位の業務運営に関する原則」に対応しています。原則の詳細につきましては、金融庁ホームページをご確認ください。
URL:https://www.fsa.go.jp/policy/kokyakuhoni/kokyakuhoni.html


◆会社概要
株式会社GOESWELLは保険や金融を通して、「世界中の全てのお客様に “上手くいく” 人生を提供する。」をビジョンに掲げ、地域密着型の保険ショップ「保険見直し本舗」の運営のほか、銀行代理業、アプリ事業、メディア事業を展開している会社です。「保険選びをもっと自由に。お金をもっと身近に。」を企業理念とし、社会インフラでもある保険や金融をもっと身近に、そして自由にご相談いただける存在として各地域でお客様のコンサルティングに取り組んでおります。近年、保険をはじめとする金融商品は多様で複雑な内容になっており、ご自身に合った商品を見つけることは大変ですが、保険のプロである当社だからこそ提供できるサポートがあります。当社のコンサルティングサービスを通じて、お客様へサプライズと創造を、そしてお客様が安心して生活できる未来をお届けすることを当社の使命とし、社会貢献してまいります。



配信元企業:株式会社GOESWELL
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 「顧客本位の業務運営宣言」に関する2022年度の取り組み結果について