【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000277416&id=bodyimage1

2023年3月19日、株式会社Emposyが「GPT AIチャット」にGPT-4と画像・イラスト生成機能を追加しました。

「GPT AIチャット」の友達追加はこちらから
https://lin.ee/YYvNisR

【 画像・イラスト生成って? 】
ユーザーが送ったメッセージから画像・イラスト・絵の生成が可能になりました。
日本語でも精度の高い画像が生成できます。
使い方は至って簡単で、メニューから画像モードに切り替えるだけ。
もちろん引き続きChatGPTとの会話も可能です。

種類は無限大です。
・写真
・イラストレーション
・3Dモデル
・漫画
・線画
・油絵
・水彩
・水墨画
・ゴッホ風の〇〇
…その他、本当に様々な画像を生成することができます。

その度にAIが生成しているので、世界で一枚の画像です。
同じテキストを送ってもその度に違う画像を作ってくれます。
生成された画像の著作権はフリーなので商用利用も可能です。
現在、無制限でご利用頂けます、

【 GPT-4って? 】
「GPT AIチャット」では最新のChatGPTエンジン「GPT-4」に対応しています。
なんと、司法試験で上位10%の性能を達成し、脅威の進化を遂げています。
画像や動画情報を認識することもでき、また画像、動画を生成することも可能です。
基本的な会話能力も大幅に向上しています。
とにかく、”人間超え”の性能を搭載しているのです...。

現在、GPT-4のAPI利用は一部に限定されていますが、「GPT AIチャット」では見事OpenAIからGPT-4の招待をされました。
ただし、それでも制限があり、現状は利用数や時間帯によってはGPT-4を使っていても返答がGPT-3に変わるようです。
(※巷では、GPT-4無制限対応!と書かれているLINE botもありますが、同じく制限があるので注意です。)

「GPT AIチャット」の友達追加はこちらから
https://lin.ee/YYvNisR

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000277416&id=bodyimage2



配信元企業:株式会社Emposy
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 今話題のLINEで使えるChatGPTがついに、GPT-4と画像・イラスト生成に対応!