ハイセンス会長の Lan Lin 博士は、会議で「トップ企業であるために(To Be the Top Player)」と題した講演を行いました。講演の中で、Lin 博士は、サッカー・ワールドカップの間、公式スポンサーとして空前の注目を浴びたことを喜んで発表し、過去4年間の着実な成長を大々的に取り上げました。
Lin 博士によると、ハイセンスの総合力と競争力は新しいレベルに達し、暫定見積の売上収益は2018年の181億米ドルから今年270億米ドルに増大しました。その他に、イプソスによると、B2B 産業もハイセンスの国際事業の新しい成長部門に次第に育ち、年平均10%の成長率でハイセンスのブランド認知度が上昇しています。ハイセンスのもう一つの重要な実績は、運営能力の向上にあります。地域文化とハイセンスの管理理念を組み合わせることにより、ハイセンスは、66の海外企業、23の研究開発(R&D)センター、31の製造拠点を築き上げ、グローバル市場で大成功しました。