株式会社ノムノ(本社:東京都港区 代表取締役社長:蔵石 周太)が運営するワインバーnomunoと株式会社イグゼあまるめ(本社:山形県東田川郡 代表取締役社長:工藤 隆)が運営する山形県庄内地方の名産品を取り揃えた通販サイト「庄内なんでも屋」がTwitterで山形ワインセットプレゼントキャンペーンを開催いたします。



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271809&id=bodyimage1

◆キャンペーン概要
山形ワインが当たる!! フォロー&RTキャンペーン!!

■期間
2022年 12月9日(金) 10:00 - 12月14日(水) 23:59まで

■応募方法

(1)キャンペーン投稿をRT
https://twitter.com/nomuno_official
(2)下記2アカウントをフォロー
@nomuno_official と @shonainandemoya
(3)DMを送ると当選確率UP!!

【プレゼント内容】

■庄内なんでも屋 月山ワイン

数々の賞に輝くソレイユ・ルバンの白
シュール・リー「sur lie」とはフランス語で「オリの上」という意味で、5ヶ月間以上オリと接触させ貯蔵したぶどう酒のことをいいます。
山形県鶴岡市では250年前から甲州ぶどうが栽培されており、日本の栽培北限といわれその鶴岡市・櫛引地区で栽培される甲州ぶどうを100%使用しました。
この甲州種単一種で作った「ソレイユ ルバン(朝日が昇る:フランス語)」は、フルーティな香りときれのいい酸味を持つキリッとした味わいの辛口ワインです。
すっきりしつつもシュール・リーのしっかり感も感じられます。
ワインを飲み始めの方にも無理なくお薦めできます。

https://shonai-nandemoya.net/item-detail/579629?utm_source=twitter&utm_medium=referral&utm_campaign=202212




【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271809&id=bodyimage2

■nomuno グランポレール エスプリ ド ヴァン ジャポネ 唯-YUI-

デラウェア種の特長である華やかなアロマを引き出した、やや辛口で飲みやすい味わいの微発泡スパークリングワインです。
グランポレールのスタンダードシリーズは、ぶどうの個性を生かしながらもベストバランスを追求したワイン。「エスプリ ド ヴァン ジャポネ」とは、フランス語で「日本ワインの心」を意味します。「唯-YUI-」はかけがえのない唯一無二の存在を意味し、日本のスパークリングワインならではの味わいを表現しています。日本固有の品種を主体に、日本の日常の食卓に合わせやすい味わいに仕上げました。

https://www.sapporobeer.jp/product/wine/TN80/



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271809&id=bodyimage3


◆庄内なんでも屋について



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271809&id=bodyimage4

「庄内なんでも屋」は、山形県庄内町のまちづくり会社「イグゼあまるめ」が運営する庄内地方最大級の特産品通販サイトです。
当社は地元生産者の新鮮な野菜や花、お米や地酒から工芸品に至るまで幅広い名産品を扱う庄内町の産直施設「なんでもバザール あっでば」も運営。実店舗があるからこその生産者との繋がりを活かし、庄内平野の豊かな恵みが育んだ『食』と『文化』をみなさまにお届けします。

通販サイト
https://shonai-nandemoya.net/

公式Instagram
https://www.instagram.com/shonainandemoya/

公式Twitter
https://twitter.com/shonainandemoya

公式LINE(店舗)
https://page.line.me/503urcqw

◆「nomuno」について

「日本のワイン文化向上に貢献する」をミッションに、ワインを学ぶハードルを下げると同時に
学んだ後のアウトプットをサポートする事業を展開しています。
日本は、ワイン資格保有者、ワインの消費量共に増加傾向にあり、日本ワインの世界市場での
活躍も注目されているアジア唯一のワイン大国です。
nomunoは日本のワイン文化の成長と成熟に貢献できるサービスを提供していきます。



〈ワインバーnomuno〉
ソムリエが厳選したワインが定額でセルフスタイルで飲み比べできる日本初の定額制ワインバーです。
店舗規模によって異なりますが、30-100種類のワインを自由に飲み比べ可能です。
食べ物は持ち込み自由なので、お好きなフードとワインのマリアージュをお楽しみ頂けます。
様々なコミュニケーションが生まれるオープンな空間で、思う存分にワインをお楽しみください。

・nomuno 赤坂: https://akasaka.nomuno.tokyo/
・nomuno 吉祥寺: https://kichijoji.nomuno.tokyo/
・nomuno EXPRESS エキュートエディション有楽町(30分単位の飲み比べ放題のみご提供): https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13249994/
・肉のヒマラヤとnomuno: https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13177492
〈会社概要〉
会社名:株式会社ノムノ
住所:東京都港区赤坂3-19-1 東京農村ビル3F
代表者:藏石 周太
設立:2018年4月
事業内容:定額制ワインバー「nomuno」のプロデュース・運営
URL: https://nomuno.tokyo
〈SNS〉
■公式Instagram
https://www.instagram.com/nomuno_official/
■公式LINE
https://lin.ee/7a7EOfU
■公式Twitter
https://twitter.com/nomuno_official
■公式tiktok
https://www.tiktok.com/@nomuno.wine

◆&nについて

nomunoブランドをともに作っていく、ワイン資格を保有している方々を中心としたnomuno公認のコミュニティです。ワインスキルを活用した商品モニター参加やレシピの共同開発、招待制の限定イベントへのご案内をさせて頂きます
URL:https://andn.nomuno.tokyo/

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000271809&id=bodyimage5



配信元企業:株式会社ノムノ
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 【山形ワイン2本SETプレゼント】12月9日(金)より山形ワインがTwitterフォロー&リツイートで当たるキャンペーン開催!!