中国、宝鶏、2022年12月5日 /PRNewswire/ -- GWMは12月2日、タイのバンコクで「ONE GWM:LIGHT THE WORLD(世界に光を)」と題する2022年の国際会議を開催しました。 GWMはグローバルブランド構築と製品ラインナップを明らかにし、ブランド戦略を発表しました。

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オーストラリア、GCC、ASEANなど50以上の国・地域から200人以上のディストリビューターが参加しました。

GWMの社長であるMu Fengは、「ONE GWM」というコンセプトのもと、まとめたチャネルとグローバルで大きな単一製品を開発すること、また、森林生態系に基づく研究開発への投資を拡大、グローバルな知的技術企業への転換を加速し、世界規模の研究開発施設の配置を構築することなどの新しいブランド戦略を世界のパートナーに向けて発表しました。

GWMは、度重なるパンデミックの発生やチップ不足の際にも、海外市場で成長を遂げました。 2022年10月には、海外での累計販売台数が2万台を突破し、前年同期比49.6%増でしたた。 1月から10月までのGWMの累計販売台数は13万台を超えて前年同期比18.6%増となり、グローバル化でブランドの強化になっていることがうかがえます。

GWMはすでに世界で数多くの新エネルギー製品を展開しており、スマートカーと新エネルギー車の分野でトップクラスの強みを発揮し、GWMの新エネルギー製品の世界的影響力を確固たるものにしています。 今後の新エネルギーモデルの反復の方向性を示しながら、先進的なインテリジェント製品、新エネルギー製品を発売し、世界市場におけるユーザーのグリーントラベルの需要に応えていく予定です。

GWMは、消費者のニーズを深く理解し、カテゴリーとマーケティング大きく変えることにより、グローバルユーザーの満足度を向上させます。 GWMの副社長Parker Shiによると、同ブランドは、ファンカーニバル、車のショッピングフェスティバル、スポーツ観戦などへのマーケティングに力を入れ、HAVAL、TANK、PICKUP、WEY、ORAという五大サブブランドの数十台の車で異なるカテゴリーの市場に力を入れる予定です。 これにより、GWMはより多くの潜在的なユーザーに対して、その魅力をアピールしていきたいと考えています。

イベントでは、GWMタイ支社の担当者が、現地でのオペレーションを成功させた経験を紹介しました。 GWMタイ支社は、「オンラインからオフライン」による情報照会と「ご家庭への訪問」を組み合わせた独自のオペレーションモデルで、ユーザーの自動車購入を円滑化しています。 この支店の新しいエコロジー路線は、GWMの海外市場での成功モデルとなっています。

GWMは、先進的な技術に支えられ、製品、技術、サービスなど、業界ネットワークのさまざまな面で海外展開を加速させる予定です。 そして、グローバルな影響力を持つブランドとして、世界中のディストリビューターとともに、グローバルユーザーのニーズに応えていきます。



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情報提供元: Dream News
記事名:「 GWM、2022年海外カンファレンスを開催、最新のグローバル戦略を公開