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株式会社オロ(東京都目黒区 代表取締役社長 川田篤、以下オロ)は、株式会社東通企画(大阪本社・東京本社 代表取締役社長 酒巻正幸、以下東通企画)がオロのクラウドERP「ZAC」を基幹業務システムとして採用したことを本日発表いたします。

東通企画は、テレビ放送番組の企画制作からCM、企業ビデオパッケージ、3D、Blu-ray、DVD、各種イベント等の企画制作、広告代理業務、ブロードバンド、モバイルコンテンツ、電子看板等のニューメディアにおける企画・演出および制作などさまざまなエンターテインメントを手掛けています。

同社では、電子申請やスマートフォンでの経費申請といった業務効率化のために、システム導入を検討していました。選定にあたっては上記が可能になること、ZACがクラウド型システムであり、バージョンアップする点、内部販売機能により、部門別採算が実現できる点が評価されました。

ZACは、電子申請・承認機能を標準搭載しており、見積作成時などの業務処理にワークフローが組み込まれています。さらに「いつ・誰が・どの案件で・どのような申請・承認を行ったか」といったログを自動保存可能です。また発注部門から協力部門に対して、社内売買ができる内部販売機能があり、部署間の受発注(社内取引)にも対応します。そのほか、自動バージョンアップを搭載しているクラウド型システムのため、UIの刷新などのバージョンアップが保守範囲内に含まれ、常に最新の環境でシステムを利用することができます。


■「ZAC」の導入にあたり、下記の点が評価されました。
1.電子申請・承認機能を標準搭載している点
2.クラウド型システムであり、バージョンアップする点
3.内部販売機能により、部門別採算が実現できる点

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【ZACについて】
https://www.oro.com/zac/

【ZAC導入事例インタビュー】
https://www.oro.com/zac/casestudy/
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オロは今後も映像制作業での実績拡大を推進し、より多くの企業の生産性向上に貢献してまいります。


<本リリースに関するお問い合わせ>
株式会社オロ マーケティンググループ 担当:布施
TEL:03-5843-0653/Mail:zac@jp.oro.com



配信元企業:株式会社オロ
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情報提供元: Dream News
記事名:「 株式会社東通企画、基幹業務システムに「ZAC」を採用