【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261339&id=bodyimage1

韓国発のスキンケアブランド、One-day’s you(ワンデイズユー)が、日本最大のネット通販プラットフォーム企業「Qoo10 Japan」で、第2四半期メガ割での販売量が10万個以上を突破し、盛況のうちに幕を閉じました。

 メガ割は、日本4大オンラインショッピングモールである 「Qoo10」 で、1年に4回開催される最大級のイベントであり、今年は5月27日から6月5日23:59まで開催されました。

 One-day’s youは「最も新鮮な『今日の肌』を届ける」というコンセプトに基づき、果物や草葉などの健康で新鮮な成分がふんだんに盛り込まれた商品を発売、日本のオン・オフライン市場で好評を得ているコスメブランドです。

 今回のメガ割でOne-day’s youは、ブランド内一番の売れ筋商品である「ノーモアブラックヘッド」と「ヘルプミー!ダクトパッド」の企画セットを出品、その販売数は10万個を突破しました。さらに、人気商品はすべて上位圏にランクインし、日本のビューティー市場での人気の高さを伺うことができる機会となりました。

 今回、企画セットとして登場した「ノーモアブラックヘッド」は、肌へダメージを与えずに、皮脂とブラックヘッドが簡単に取り除けるアイテムです。発売以降の累計販売量は、200万個を突破しています。韓国のオンラインショッピングモールでも、鼻パックカテゴリーで常に上位圏にランクインしている、ブランド一番の人気商品です。

 一方の「ヘルプミー!ダクトパッド」は、スキンケアの一番はじめに使用するトナーパッド(拭き取り化粧水)で、今話題のCICA成分に加え、8種のヒアルロン酸から作るOne-day’s you独自開発の成分を配合。肌にしっかりと水分を補給します。こちらの商品も、発売後の累計販売量は2億枚を突破し、リピーターが非常に多い商品となっています。

 One-day’s you担当スタッフは、「肌の悩みや機能別に色分けされた、識別しやすい商品ラインナップと、『新鮮な自然由来の成分を使用する』というブランドコンセプトが、日本の消費者の心を掴むことができたようです」と、今回のメガ割が好評であったポイントについてコメント。

 また、今後の計画については「下半期もKビューティーを代表するブランドとして、新製品の開発により多くの時間を費やし、お客様に満足いただける商品をお届けします」「日本現地で様々なプロモーションを積極的に行い、顧客満足度をさらに高めることが目標です」と、期待が膨らむメッセージを届けました。

「One-day’s you」ホームページ:https://onedaysyou.jp/



配信元企業:OU INTERNATIONAL
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 One-day’s you(ワンデイズユー)、Qoo10 メガ割イベントが盛況裏に終了