株式会社CCG QUOKKA(本社:東京都千代田区、取締役社長:小松史郁)はクライアント様がコア業務に専念していただくため、課題・手間になっている業務をアウトソーシングとして受託している企業です。
今回、企業で発生する「デイリー業務」をアウトソーシングしていただくサービスを、依頼可能な業務の幅を拡大し、料金もリーズナブルに改訂し、2022年5月31日(火)にリニューアルしました。

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サービス紹介ページ
「CCG QUOKKA」
https://service.stagg.jp

今までは個別に発生した業務をアウトソーシングして頂いておりましたが
テレワーク化が進んだ現在、日常業務もいかに手間になっているかを考える企業が増えてきました。
そのような困りごとを解消すべく、CCG QUOKKAはスタッフ在中型の強みを活かし
デイリー業務対応もできるようになりました。

よくある「デイリー業務」の例
企業内で定期的に発生している下記のような業務をアウトソーシングすることができるサービスです。業務の設計から実施までサポートさせていただきますので、スピーディにアウトソーシングができるとご好評をいただいています。
・事務局代行
・PDFテキスト化
・Webメディア品質チェック
・Twitter運用代行
・問い合わせ受付代行

デイリー業務請け負い事例
・データ入力系
名刺、書類のデータ化
社内システムへの入力
アカウント作成代行
書き起こし、記事作成代行

・発送・内職系
DMリスト作成
宛名タックシール作成、シール貼り内職、封入封緘、発送
着確認、バックメール報告
梱包、加工業務

・キャンペーン・SP系
ハガキ、サイトでの応募受付~当選景品発送
告知物、広告などの設置配布交渉
現地調査、現地撮影代行
セミナー事務局、簡易コールセンター

CCG QUOKKAを有効活用いただいているパターン
本サービスは次のような業務が発生している企業様に便利にご利用いただけるサービスです。社内のリソースを有効活用していただき、繰り返し発生する業務をアウトソーシングいただくことでメイン業務に集中していただくことを目的としています。
1. 月に数回しか発生しない業務だが、担当者を配置する必要がある業務
2. 1日に数時間程度、ほぼ毎日発生する業務
3. レスポンスの頻度や早さで成果や効率化につながる業務

CCG QUOKKAの品質と体制

・常駐スタッフが30名。平日毎日発生する業務にも安定的に対応。
1日数時間という単位でも頻度が高い案件であれば対応可能。管理者が案件を取りまとめるため指揮命令系統が明確。スタッフの入れ替わりなどによる再教育なども不要。

・国際規格 ISO27001の認証を取得した安心の情報セキュリティ体制。
お客様の重要なお仕事の一部を安心してお任せ頂けるよう、弊社では情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO27001」の認証を取得。ご依頼頂く業務のリスクを分析、マネジメントするための社内体制を整備。

料金改定による他社比較
通常事務局立ち上げにかかる固定費をCCG QUOKKAでは
稼働量を加味した固定費と実務に合わせた変動費を設定することで不要なコストをカット
【固定費例】
・他社:210,000円(固定)
・CCG QUOKKA:90,000円(固定)+ 37,500円(稼働変動分)=127,500円


株式会社CCG QUOKKAについて
【業務内容】
・BPO、アウトソーシングサービス
・就労継続A型事業所クオッカの運営

【会社概要】
会社名:株式会社CCG QUOKKA
所在地:〒102-0073東京都千代田区九段下1-3-5九段北一丁目ビル4F
代表者:小松史郁
設立:2016年7月27日
サービスページURL:https://service.stagg.jp/

【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:03-6380-9955(代表)
お問合せフォーム:https://service.stagg.jp/inquiry/

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社CCG QUOKKA 松田(まつだ)
TEL:03-6380-9955
e-mail:service.qok@ccg-hd.jp



配信元企業:株式会社CCG QUOKKA
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【リニューアル】デイリー業務の アウトソーシングサービス ~ サブ業務をアウトソースしていただき、 メイン業務に集中できる環境を作ります。 ~