株式会社インサイトは、2022年3月28日より自社サービス「OH!KIMOCHI」に関する無料サポートを開始いたしました。

<サポート内容>
下記を導入後2ヶ月間を目途に無料で提供いたします。
1.導入作業サポート
 オンラインにて操作説明や設定作業の実施などをサポートいたします。
2.社内説明代行
 導入企業様の社内向けに導入背景や狙う効果、活用方法などをご説明いたします。
3.週次利用状況レポート
 週次にて導入企業様のサービスご利用状況をご報告いたします。
4.担当者サポート
 運用ご担当者様へのヒアリングやお困りごとへのアドバイスを実施いたします。
5.カスタムアンケート
 導入企業様の状況に応じたアンケートを実施し、結果をフィードバックいたします。

※継続して本サポートをご希望の際は事前協議の下、実施いたします。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000255846&id=bodyimage1

上記は弊社サービスをより効果的にご活用いただくためにご用意したサポートとなります。
導入をご検討いただく際の一助としていただけましたら幸いです。

<弊社サービス関連情報>
◆サービスサイト https://service.oh-kimochi.jp/
◆公式Twitter https://twitter.com/ohkimochi_cs
◆公式ブログ https://service-ohkimochi.hateblo.jp/
◆Youtubeチャネル https://www.youtube.com/channel/UC7SwD0VTGWODfuCjXLtQOuw
◆運営会社HP https://www.insight-inc.biz/



配信元企業:株式会社インサイト
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
情報提供元: Dream News
記事名:「 オンラインサンクスカード「OH!KIMOCHI」導入運用に関する無料サポートを開始(株式会社インサイト)