新卒にてグラッドキューブに入社。現在、リスティング広告や SNS 広告、アプリ広告など WEB 広告全般を専門領域とする。BtoB 、BtoC 問わず、取り扱い業種は様々で多岐にわたる商材にて広告運用を経験。 主に少額で広告出稿をご検討されるクライアント様を中心に支援している。その他、セールスや社内マーケティングにも従事。幅広い業務に取り組み、お客様に貢献することを第一に、WEB 広告という切り口から日々提案を行っている。
第2部 SNS の特性を活かした、潜在層へ確実にリーチする最短法を伝授!
コロナウイルス拡大の影響で、今まで以上にオフラインで顧客と繋がることが難しい時代。また次々と新型ウイルスの感染が世界的に蔓延し終わりの見えない with コロナ禍において、SNS を活用して集客を行うことは、もはやビジネスの新常識となっています。 今回は、コロナ禍で顧客はどのように情報を集め、行動をしているのかなぜ WEB 広告だけでなく SNS 運用が必要なのか戦略づくりの前提となる考え方を整理し、SNS 広告として機能するアカウントの作り方について幅広く解説します。