- 週間ランキング
主な掲載内容
エグゼクティブサマリー
市場概観
主要市場動向
顧客データ&分析
パーソナライズ化&最適化
カスタマーインサイト&フィードバック
コンタクトセンター
CRM
従業員体験(EX)
M&A
企業情報(150社)
その他の業界参入者
レポート概要
カスタマーエクスペリエンス市場のエコシステム:顧客データ&分析、CRM、コンタクトセンタ、パーソナライズ化と最適化、カスタマーインサイトとフィードバック、従業員体験の関連事業を展開する主要プレーヤ150社と業界参入者
CX Market Ecosystem: 150 Key Players and Industry Participants Providing Offerings in Customer Data &Analytics, Customer Relationship Management, Contact Center, Personalization &Optimization, Customer Insights &Feedback, and Employee Experience
出版:ダッシュネットワーク(Dash Network)
出版年月:2022年1月
https://chosareport.com/dnexeco1q22/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000252944&id=bodyimage1】
お問合せ先
株式会社SEMABIZ・ChosaReport.com
(Dash Research/Dash Network 正規販売代理店:問合せ・購入対応窓口)
213-0012 神奈川県川崎市高津区坂戸3-2-1 KSP西 2階
TEL:044-872-8755
Eメール:crinquiry@chosareport.com
ウェブサイト:https://www.chosareport.com/
メールマガジン:https://chosareport.com/info/emag/
配信元企業:株式会社SEMABIZ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ