※ オフショア開発から自社プロダクトの展開まで 「KGO」初めての「Made in Kaopiz」の商品であり、カオピーズのメンバーで市場を調査し、設計・開発を行いました。いつもの通りのオフショア開発案件なら、仕様通り開発作業を進めばいいですが、今回の自社プロダクト開発ではそうではありません。固まったアプリの仕様は最初に指定されることはありません。一番重要なのはユーザーのニーズに答えることです。リリース後、直接ユーザーからのフィードバックを受けつつ、不具合修正や機能追加を継続的に繰り返しています。そのため、ユーザーとの需要深く理解でき、ユーザー体験(UX)を改善しています。公開してか20ヶ月間、アプリのダウンロード数は30万に至りました。20万台以上の車両情報が「KGO」に登録されました。AppStoreとPlayStore両方では4.9/5と評価されています。多数のベトナム電子新聞で「KGO」を車好きにおすすめするベストなアプリとして好評しています。