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今回、新領域のアウトソーシングサービスとして問い合わせ対応を代行するサービスを2021年11月22日(月)にリリースしました。
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サービス紹介ページ
「CCG QUOKKA 問い合わせ対応代行サービス」
https://service.stagg.jp/inquiry-reception/?pr20211122
サービス対象
・Webサイトに問い合わせフォームを設置されている企業様
・顧客から電話を受け付けている企業様
・リモートワークで社内に問い合わせ対応する社員が不足している企業様
「CCG QUOKKA 問い合わせ対応代行サービス」の特徴
1. 組織で対応するため、品質にばらつきが無い
2. ノウハウを組織で共有できるため、継続することで対応品質が上がる
3. 人間が対応するため、安心感がある
4. 状況に応じて対応を変化させることができる
5. 多様なルールに対応できる
6. 御社内の管理システムに入力するなど柔軟な対応が可能
問い合わせ対応代行サービスをリリースする背景
企業の経営者や問い合わせ対応担当の方にご相談いただき、お問い合わせ対応代行サービスを提供した事例があり、同様の企業様に対して広く同様のサービスをご利用いただきたいと考えました。
・リモート期間中の、キャンペーンや商品・サービスの問い合わせ対応する人がいない。
・問い合わせ窓口は必要だが、問い合わせ数は少ない(月数件~10件程度)。社員のリソースを消費しないようアウトソースしたい。
・リモートワークのため出社する人がいないので、FAXや紙面を使ったやり取りをアウトソースしたい。
・zoomなどWebチャットのアポイント調整を依頼したい。
弊社の他サービスとの組み合わせでご提供できるサービス
1. キャンペーン応募事務局
応募に関する対応の手間を減らしながら、キャンペーンを実施したい企業様向けサービス。
キャンペーン用のコールセンターを立ち上げたい。
応募申込者のリストも作成。
2. セミナー運営事務局
リアル・オンライン問わず実施支援が必要な企業様向けサービス。
セミナー開催を実施に伴い、集客と申込者管理を行いたい。
株式会社CCG QUOKKAについて
【業務内容】
・BPO,アウトソーシングサービス
・就労継続A型事業所クオッカの運営
【会社概要】
会社名:株式会社CCG QUOKKA
所在地:〒102-0073東京都千代田区九段下1-3-5九段北一丁目ビル4F
代表者:小松史郁
設立:2016年7月27日
サービスページURL:https://service.stagg.jp/secretariat/
【お客様からのお問い合わせ先】
TEL:03-6380-9955(代表)
お問合せフォーム:https://service.stagg.jp/inquiry-reception/
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社CCG QUOKKA 相嘉(あいか)
TEL:03-6380-9955
e-mail:service.qok@ccg-hd.jp
配信元企業:株式会社CCG QUOKKA
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