- 週間ランキング
なおこの入浴剤は本来廃棄となってしまう茶葉を用いており、パッケージは身体的ハンディキャップを抱えるアーティストの皆さまによってデザインされました。
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000245275&id=bodyimage1】
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000245275&id=bodyimage2】
種類:(左から)煎茶/ほうじ GREEN/BROWN
価格:¥1,100(ティーパック10個入り)
販売:公式オンラインサイト https://warisingmarket.com/新商品「REVOCHA」を2022年10月6日に全国発売開始しました。
【デザイン協力:障害福祉サービス事業所 PICFA】
◆ 開発ストーリー
新型コロナウイルスの影響による飲食店・宿泊施設などの営業自粛により、本来そこに納品される予定だった食品は、破棄されることも多々あります。この入浴剤に使用されている茶葉も、その一つ。食品を無駄にしてしまわぬないよう、私たちは日々取り組んでいます。
Revolution(革命)とChallenging(挑戦)をテーマに掲げる私たちの商品において、商品パッケージも何かに挑み続けている方に任せたいと考えていました。
そこで出会ったのが、physically challenged(身体に困難を抱えている)アーティストたちです。
私たちWaRising株式会社では今後もソーシャルグッドな商品を生み出し続け、様々な観点からSDGsに貢献いたします。
配信元企業:Wa Rising株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ