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消費者によるオンラインでの購入が定着してきた昨今、より一層リアル店舗の価値を向上させるために、
店舗と自社ECを連動させた「オムニチャネル戦略」の強化が求められてきます。
本セミナーでは、オムニチャネルコンサルタントとして企業への指南を実施してきた逸見光次郎氏をお招きし、
分断して考えがちな「店舗と自社ECの販促戦略を効果的に融合させるポイント」をご講演いただきます。
さらに、会員管理システム開発元の株式会社トリニティとPOSシステム開発の大興電子通信株式会社から、
『店舗と自社ECとの会員連携システム構築』を中心に、事例を交えて講演いたします。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げます。

主催:大興電子通信株式会社
開催日:2021年7月15日(木)15:00~16:20
場所:オンライン
申込み:https://www.daikodenshi.jp/event/20210715-webinar/
Program
第一部 顧客視点から見る店舗と自社ECの特性 ~オムニチャネル実現のポイント~
第二部 会員システム連携事例から見る店舗・自社EC統合におけるシステムメリット
第三部 本日の講師3名によるトークセッション ~小売業界におけるDX推進に向けて~



配信元企業:大興電子通信株式会社
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【Webセミナー】オムニチャネル戦略による会員ポイント連携実現 ~顧客視点から実践する、店舗と自社ECの会員統合事例~