ジェネシスのワークフォース・エンゲージメント・マネジメント部門のジェネラル・マネージャーであるMerijn te Booijは「従業員は顧客体験の中心にあり、お客様との意味のあるつながりを生み出すためには、彼らがよく理解され、権限を与えられ、エンゲージメントしていると感じることが必要です。当社はお客様からのフィードバックや要望に積極的に耳を傾けています。お客様の意見は、昨年だけでエージェント体験を改善する50以上の新しいWEM機能リリースに役立ちました。」と述べています。
*1 出典:ガートナー社 『Magic Quadrant for Workforce Engagement Management』、Jim Davies, Jim Robinson, Kim Dans, Mark R. Dauigoy著, 2021年4月26日発表 *2 2020年5月にジェネシスは、会計年度を暦年から2021年1月31日に終了する会計年度に移行しました。 *3 出典:ガートナー社『Magic Quadrant for Contact Center as a Service 』、Drew Kraus、Steve Blood、Jim Davies、Jim Robinson著, 2020年11月9日発表
ジェネシスについて ジェネシスは世界100カ国以上において、毎年700億件以上の卓越したカスタマーエクスペリエンスを支えています。クラウドとAIのパワーを通じて、ジェネシスのテクノロジーはマーケティング、セールス、サービスのすべてのチャネルにおけるカスタマーモーメントをつなぐとともに、従業員の体験も改善します。Experiences as a Service(SM)のパイオニアとして、企業規模に関係なく、すべての企業が真のパーソナライゼーションを大規模に、共感を持ってかかわり、信頼とロイヤリティを育みます。これらは、パブリック・クラウド・コンタクトセンター・プラットフォームを世界でリードする、オールイン・ワン・ソリューションのGenesys Cloud(TM)によって実現され、迅速なイノベーション、スケーラビリティ、柔軟性を提供します。詳しくは、https://www.genesys.com/ja-jpをご覧下さい。