株式会社パワー・インタラクティブは、マーケティング・営業活動データを集約してダッシュボード化したい方を対象に、『【ダッシュボードによる現場改善 第1弾】インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』(参加無料)を、1月13日に開催します。

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【ダッシュボードによる現場改善 第1弾】
『インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210113.html?utm_source=pr210113&utm_medium=pr&utm_campaign=dn

マーケティング・ダッシュボードによる現場改善シリーズ、第1弾は「インサイドセールス」にスポットを当てます。

インサイドセールス活動は、限られた時間の中でいかに有効なコミュニケーションがとれるかが求められます。架電前の情報武装が必要である一方、1日の架電数を確保するには、事前準備に多くの時間を費やすわけにいきません。当セミナーでは、マーケティング・ダッシュボード構築の手順、架電準備時間を大幅削減できるダッシュボード活用法をご紹介します。

=こんな方におすすめ=
・マーケティング・営業活動データを集約してダッシュボード化したい方
・インサイドセールス活動の可視化をお考えの方
・BIを導入しているが、うまく活用しきれていないと感じている方
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【ダッシュボードによる現場改善 第1弾】
『インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』
https://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20210113.html?utm_source=pr210113&utm_medium=pr&utm_campaign=dn
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■講座概要
【ダッシュボードによる現場改善 第1弾】
『インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』

日時:2021年1月13日(水) 10:30~11:30
受講料:無料
定員:100名
※同業者様、フリーアドレスでのお申込みはお断り致します。

■講座の内容
【第1部】マーケティング・ダッシュボード構築の手順
~マーケティング全体数字の把握から施策の検証・改善まで
講師:株式会社パワー・インタラクティブ
事業開発顧問/マーケティングコンサルタント 中嶋 正生

1.受け手の立場に応じた「見える化の深度」を設計に反映する
2.マーケティング全体を俯瞰するダッシュボード構築
3.マーケティング施策の効果測定ができるダッシュボード構築
4.ボトルネック解消のためのダッシュボード構築
5.データ集約、分析のポイント

【第2部】自社インサイドセールスのダッシュボード活用のご紹介
講師:株式会社パワー・インタラクティブ インサイドセールスチーム 杉谷 直紀
(マルケト認定エキスパート〈MCE〉保有)
1.インサイドセールスの活動概要
2.パイプライン・ダッシュボードの活用方法
3.インサイドセールス・ダッシュボードの実践方法
4.ウェビナー・ダッシュボードの活用方法
5.ダッシュボード導入による効果

■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、デジタルテクノロジーを活用してお客様のマーケティング活動を支援する併走型のコンサルティング会社です。マーケティングオートメーション「Marketo Engage」のサービスパートナーとして、130社以上の企業様へコンサルティング支援を実施(2020年3月末時点)。今後、MAやCRM/SFA、アクセスログ等のマーケティング&セールスデータの活用支援を通じて、さらなるお客様のデジタルシフト加速に貢献してまいります。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:杉谷
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情報提供元: Dream News
記事名:「 【ウェビナー|ダッシュボードによる現場改善 第1弾】『インサイドセールスの架電準備時間を大幅削減』を、1月13日開催