アクセラテクノロジ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:進藤達也)は、2020年11月12日(木)~11月13日(金)の期間において開催される『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京』に出展します。

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京』は、コンタクトセンターを戦略的に構築、運営するための最新テクノロジーやノウハウ、AI・チャット活用などの最新事例が集結する、コールセンター・カスタマーサポート業界に向けた国内最大級のイベントです。

ブースでは、FAQに加えサービスマニュアルや保守手順書、コールスクリプト、チェックリスト、さらには熟練者が持つノウハウといった、業務に必要なあらゆる「ナレッジ」を統合的に活用する仕組み「超FAQ」についてご紹介いたします。
また「事例&ソリューションセミナー」「ワークショップ」では、『超FAQでカスタマーサポートの 「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め』と題し、この「超FAQ」について、お客様事例をもとにご紹介いたします。

1) 事例&ソリューションセミナー
・11月12日(木)14:00~14:45 2階セミナー会場E
2) ワークショップ
・11月13日(金)15:15~15:45 2階セミナー会場C




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『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京』:
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

【展示会概要】
名称:コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京
会期:2020年11月12日(木)~11月13日(金) 10:00-17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館(170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 )
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
来場事前登録:https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php


なお、アクセラテクノロジでは「コンタクトセンター・ヘルプデスクのナレッジ活用」をテーマとしたライブ配信セミナーを以下の日程で開催します。

ナレッジマネジメントで成果を出すIT導入3つのポイント
開催日:12月8日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202012km

超FAQでカスタマーサポートの
「お客様満足」「属人性」「問題の高度化」の三大課題に挑め
開催日:12月9日(火)
https://info.accelatech.com/seminars/202012crm


◇アクセラテクノロジ株式会社について (https://www.accelatech.com/
アクセラテクノロジ株式会社は、2001年に富士通株式会社のベンチャー起業制度により設立され、企業内ナレッジ活用ITツール「Accela」シリーズを柱に、知識活用技術で業務の現場にパワーを与え、お客様のビジネスを拡大・加速させるソリューションを提供しています。



配信元企業:アクセラテクノロジ株式会社
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情報提供元: Dream News
記事名:「 アクセラテクノロジ、『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2020 in 東京』に出展