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11月4日―グローバル市場調査会社のイプソス株式会社は、ESG時代を生きる企業の皆様のために、サステナビリティについて10回シリーズの動画「サステナビリティを高め、ESG時代を生き抜くためのリサーチとは?」を作成し、発表いたしました。
次のような課題をお持ちの企業の皆様にお役に立つ動画となっております。
● 日本企業が国際競争力を欠き、改善が求められるのは、ESGのどの要素か?
● 企業の社会的活動にステークホルダーが重視する要素を盛り込む方法とは?
● 企業の社会的活動は消費者の購買動機となるか?
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000225451&id=bodyimage1】
詳細はイプソス日本のYouTube公式チャンネル、または弊社ウェブサイトからご覧ください。
イプソス日本公式チャンネル https://youtube.com/channel/UCJuqf0IoXo-Qp355x9p4xjA
イプソス ウェブサイト https://www.ipsos.com/ja-jp/sustainability_ESG
■ ■ ■ イプソスについて ■ ■ ■
1975年創業。イプソスはリサーチのプロフェッショナルが経営する世界第3位のグローバル市場調査会社です。世界90カ国の拠点では、18,000人以上のスタッフが、5,000を越えるクライアントにサービスを提供しています。年間の実施インタビュー数は4,700万件以上に上ります。GreenBook Research Industry Trend Report 2020で最もイノベイティブなリサーチ会社に選ばれました。
Ipsos in Japan ホームページ: https://www.ipsos.com/ja-jp
【本件に関するお問い合わせ先】
イプソス株式会社 | マーケティング&コミュニケーション担当
japan.info@ipsos.com
配信元企業:イプソス株式会社
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