- 週間ランキング
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000223587&id=bodyimage1】
新型コロナウイルスの影響で在宅勤務の推進など、今まさに企業の”働き方”に大きな変化が起きています。
一方で、社会ライフラインを支える仕事に従事されている「エッセンシャルワーカー」の方々も数多く存在しており、その多くを抱える流通サービス業様にも、新たな労務管理の波が待ったなしに押し寄せております。
従業員の労務管理を徹底し、安心して働ける環境をつくることの必要性を、改めて感じていらっしゃる企業さまも多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、流通サービス業様ならではの複雑な勤務状況などの観点を交えながら、「安心して働けるお店づくり」へのお役立ち事例とともに、お話しさせていただきます。
主催:大興電子通信株式会社
共催:株式会社ナブアシスト
開催日 :2020年10月22日(木)15:00~16:00
申込期間:2020年10月6日(火)~2020年10月21日(水)17:00
申込URL:https://v2.nex-pro.com/campaign/14428/apply
開催会場:オンライン(お申込み後にメールにてお知らせします)
ブログラム:
【Topic1】従業員が安心して働けるお店づくりを本部からバックアップ
~管理業務の負荷を軽減し見直すためのシステム活用術~
【Topic2】店舗が本来の業務に専念できるシフト・人員配置計画とは
~Withコロナ時代のローコストオペレーションを実現~
配信元企業:大興電子通信株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ