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Research Nester Private Limitedは調査レポート「栄養補助食品市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年6月 10日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
栄養補助食品は、栄養素不足を改善するだけでなく、正常な身体機能を強化するために摂取できるさまざまな剤形の必須栄養素で構成されています。これらの栄養補助食品は、天然または合成の供給源から得ることができ、錠剤、カプセル、ソフトジェルなどの形で消費できます。栄養補助食品の市場は、2021年から2028年の予測期間中に6.78%のCAGRで成長すると予測されています。さらに、2019年の世界の栄養補助食品市場の市場価値は67,218.23百万米ドルで、2028年までに大幅な市場価値を達成すると予想されています。
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市場のエンドユーザーセグメントはさらに、小児、成人、老人に分割されます。成人向けのセグメントは、6.70%のCAGRを登録することにより、予測期間中に世界の栄養補助食品市場を支配すると予測されています。
流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分割されており、オフラインセグメントはさらに病院の薬局と小売薬局に区分されています。オフラインチャネルセグメントは、2019年に50,125.55百万米ドルの最大の市場規模を獲得し、2028年までにさらに成長すると予想されています。
地域に基づいて成長ハイライト
地域に基づいて、栄養補助食品の市場は北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、中東とアフリカに分割されます。北米の市場は、2018年に33.64%のシェアで世界を牽引すると観察れています。さらに、アジア太平洋地域の市場は、中国、インド、日本、韓国などの国々からの栄養補助食品への高い需要の結果として、最も高い速度で成長すると推定されています。ヨーロッパの市場は、2019年に17,342.30百万米ドルの市場規模を獲得し、2028年までに大幅な規模に達すると予想されています。
栄養補助食品の市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
。北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
。ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
・中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
市場成長ハイライト
健康志向の高い消費者層からの需要の増加は、栄養補助食品市場の主要な成長因子になると予想されています。健康への懸念の高まり、主要な人口統計の成長、都市化の高まり、健康的な生活を送り、合成薬への依存を避けたいという消費者の欲求の増加などの他の要因は、栄養補助食品市場の成長を促進すると推定されています。座りがちな生活様式の増加による肥満と生活習慣病の増加は、さまざまな減量サプリメントの需要を増やす傾向があります。これは、食事中のマルチビタミンやその他の産業サプリメントの消費を増加させると推定されています。
主要企業
グローバルな栄養補助食品市場における業界リーダーは、アボット、アムウェイ、バイエル、大塚、ファイザー社、グラクソスミスクライン社、ハーバライフインターナショナルオブアメリカ、ニュースキンエンタープライズ、アルコファーマ、ネイチャーズバウンティなどです。
調査レポートの詳細内容について
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